募集看板の設置
平素より大変お世話になっております。
先日の台風で被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社でも、一部テナント様に被害が出ており、中には床上浸水してしまった方もいらっしゃいます。
天災で致し方ないとはいえ、辛いですね…
復旧に協力させて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
今年の夏、「冷夏になるのでは?」という疑惑もありましたが、
見事に猛暑でしたね。
気候変動によって災害も増加している可能性が指摘されている昨今、
今後も災害対策を怠らないようにしていきたいと思っております。
さて。
それはそれとして、仕事はせねばなりません!!
先日、募集を開始した駐車場に看板を設置してきました。
ネットが主流の現在でも、現地看板の訴求力は未だ健在ですからね!
本日はその流れをご紹介したいと思っております。
1.看板の注文
まずは看板の注文をします。
今やネット注文で名入れ・電話番号入れも出来ちゃう。文明凄い。
2.看板作成
看板が届きましたら、設置準備です!
プラスティックだけでは曲がりやすく弱いので、ベニヤ板を下地にします。
ホームセンターで買ってきたベニヤ板に…
インパクトドライバーで穴開け。
軍手は必ずしましょうね!
穴開け、完。
そして看板をベニヤ板へ張り付けるのですが…
今回はボルト・ナットによる締め方式を採用しております。
間にワッシャーを挟む手間を惜しまない。
四隅&上下の計六か所を締めたら準備完了です。
3.現場へ設置
さてさて、現場へ設置しに行きます。
今回は単管パイプを埋め、そこに括り付ける方式を採用。
現地で早速パイプをコンコン打ち込んでいきます!
(あっ…ここ画像撮り忘れてました)
2mのパイプですが、60cmほど埋め込みます。
これが浅いと、千葉の台風で倒れたゴルフ練習場のようになってしまいかねません…(責任重大)
だいたいいつも1/3程度埋める事を目安にしています。
パイプが埋め込まれたら、看板を括り付けて…完成ッ!!!
60cm×90cmの看板で、見栄えも◎
この事業用駐車場は現在募集中です。
是非とも御検討・御紹介宜しくお願い申し上げます!